TuneBoto 製品の返金ポリシーについて


TuneBoto の製品の全てが無料で体験できます。体験版には、変換時間とファイル数の制限以外、機能上の制限はありません。ダウンロードセンターから製品を無料ダウンロードできるから、ご購入いただく前に、製品をご試用いただくことを強くおススメします。また、間違った製品を購入しないように気をつけてください。

返金期間が経過した場合は、いかなる場合でも返金を承っておりませんので、返金ポリシーを必ず熟読の上、ご購入を検討してください。

返金保証期間

上記の「試してから購入する」システムにより、TuneBoto Amazon Music Converter の一か月と年間ライセンスプランはご購入日から5日間の返金保証を提供しています。永久ライセンスはご購入日から30日間以内に返金対応可能です。

返金不可能な場合

以下のような理由では返金または製品の交換は不可能となっております。予めご了承ください。

  • お客様がソフトを使いたくないことが原因で、ソフト自身が問題ございません場合による返金申し込み。
  • 間違った製品をご購入いただきましたが、その後、他社で元々ご希望の製品を購入したことによる返金申し込み。
  • 製品には確実に技術的な問題が存在していますが、お客様は、その問題に関する情報をサポートチームに提供せず、サポートチームが提供する解決案も一切拒否します。こういう場合の返金はいたしません。
  • 返金期間が経過した場合は、いかなる場合でも返金を承っておりません。
  • ご注文の受理に成功しましたが、ライセンスキーがまだ届いてないことによる返金申し込み。この場合、弊社のサポートチームまで連絡してください。

返金可能な場合

以下の状況に当てはまる場合、ご返金いたします。

  • 同一製品を二回購入、または同時に同類製品を2つ購入。こういう場合、製品のその一をご返金します。
  • ご注文の受理に成功してから24時間以内に、ライセンスキーが届いてなく、サポートチームまでご連絡いただきましたが、24時間以内に対応しませんでした。こういう場合は、ご返金いたします。
  • ご購入の製品に技術的な問題があり、30日間以内に解決策をご提供しない、という場合は、ご返金いたします。

返金が承認された場合

返金が承認されたら、対応するライセンスはすぐ無効になるので、ソフトをアンインストールし、パソコンから削除してください。

注意事項

1.デフォルトとして、製品の料金プランが自動更新になっています。自動更新を解除するためには、ライセンスキーの記載されるメールの最後にある「自動更新サブスクリプションとなっていますが、いつでも解約できます。自動更新を解除するためには、ここをクリックしてください。」の青い文字の「ここ」をクリックして自動更新をキャンセルしてください。

2.Windows 版のライセンスキーは Mac 版に使用することができないため、Windows パソコンから Mac へ乗り換える際に、ライセンスキーを改めて購入される必要があります。

3.カードでの入金をした場合、返金は入金元のカードへ自動的に返金されます。承認されてから1~7日後に返金を確認してください。それ以上経っても入金が確認できない場合には、Paddle サポートチームへ問い合わせてみてください。

当社の返金ポリシーまたは TuneBoto の製品について質問がある場合は、お気軽にサポートチームにご連絡ください。


更新日付:2020年5月30日
arrow-up icon