TuneBoto 製品の返金ポリシーについて


TuneBoto の製品の全てが無料で体験できます。体験版には、変換時間とファイル数の制限以外、機能上の制限はありません。ダウンロードセンターから製品を無料ダウンロードできるから、ご購入いただく前に、製品をご試用いただくことを強くおススメします。また、間違った製品を購入しないように気をつけてください。

返金期間が経過した場合は、いかなる場合でも返金を承っておりませんので、返金ポリシーを必ず熟読の上、ご購入を検討してください。

返金保証期間

上記の「試してから購入する」システムにより、TuneBoto 製品の一か月と年間ライセンスプランはご購入日から5日間の返金保証を提供しています。永久ライセンスはご購入日から30日間以内に返金対応可能です。

返金不可能な場合

以下のような理由では返金または製品の交換は不可能となっております。予めご了承ください。

  • 返金期間が経過した場合は、いかなる場合でも返金を承っておりません。
  • お客様都合による返金は承りません。
  • 間違った製品を購入されたが、その後、他社から元々ご希望の製品を購入されたという場合による返金は承りません。
  • 製品には確実に技術的な問題が存在しているが、お客様は、その問題に関する情報をサポートチームに提供せず、サポートチームが提供する解決案も一切拒否します。こういう場合の返金は承りません。
  • 月間プランと年間プランはサブスクリプションライセンスであるため、解約しない限り自動更新されます。原則として、解約せず自動更新された注文の返金はお受け致しかねます。
  • バンドル内の一部の製品に関する返金は承りません。
  • ご注文の受理に成功しましたが、ライセンスキーがまだ届いてないことによる返金申し込み。この場合、弊社のサポートチームまで連絡してください。ライセンスキーの再発行が可能です。

返金可能な場合

以下の状況に当てはまる場合、ご返金いたします。

  • 同一製品を二回購入、または同時に同類製品を重複して購入される場合、重複する分の返金は可能です。
  • ご注文の受理に成功してから24時間以内に、ライセンスキーが届いてなく、サポートチームまで連絡されたが、24時間以内に対応しませんでした。こういう場合は、ご返金いたします。
  • ご購入の製品に技術的な問題があり、30日間以内に解決策が提供されない、という場合は、ご返金いたします。

返金が承認された場合

返金が承認されたら、ライセンスはすぐ無効になるので、ソフトをアンインストールし、パソコンから削除してください。

注意事項

1.一か月間ライセンスと年間ライセンスの自動更新を解除したい場合、ご注文いただく製品の名前と購入時に入力されるメールアドレスの情報を提供してサポートチームに連絡してください。

2.Windows 版のライセンスキーは Mac 版に使用することができないため、Windows パソコンから Mac へ乗り換える際に、ライセンスキーを別途購入される必要があります。

3.TuneBoto は独立決済プラットフォームと提携しているため、バンドル注文の一部だけの返金はできません。ただし、返金期間内であれば、お客様が希望される製品をご購入になった後、購入されたバンドルの返金ができます。

4.カードでの入金をした場合、返金は入金元のカードへ自動的に返金されます。承認されてから3~10日後に返金を確認してください。それ以上経っても入金が確認できない場合には、サポートチームへ問い合わせてみてください。

当社の返金ポリシーまたは TuneBoto の製品について質問がある場合は、お気軽にサポートチームにご連絡ください。


更新日付:2023年07月10日
arrow-up icon arrow-up icon