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お問い合わせ

TuneBoto は、最高の製品とカスタマーサービスをご提供することに専念しています。ご質問やご提案がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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お問い合わせ時に必要な情報

使用される製品と、動作環境、およびお問い合わせ内容を正確に把握するために、下記の情報をご提供いただきたく存じます。

  • 利用される製品の名前
    ※ライセンスキー再発行を依頼される場合、ご注文情報または購入時に入力されるメールアドレスの情報の提供が必要となる。
  • 動作環境。例えば、Windows 11 64ビット や macOS 14 など。
  • 問題の詳細。
  • エラーメッセージの表示画面スクリーンショット。

お客様から寄せられたよくあるご質問を掲載していますので、サポート依頼を送信する前によくある質問を参照してください。


メールサポート

電話でのサポートにはまだ対応しておりません。お問い合わせは、support@tuneboto.jp にご送信いただきますようお願い致します。製品の使い方、機能に関するお問い合わせに対応いたします。

24時間メールサポートの受付をおこなっています。弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信をおこないます。

ご注意:xxx@softbank.ne.jp、xxx@i.softbank.jp、xxx@docomo.ne.jp、xxx@ezweb.ne.jp などの携帯メールは、サポートシステムからのメールが受信不可になる場合があるため、携帯メールを使わないでください。

2営業日経っても返信が無い場合は、メールの送受信が拒否される可能性があるので、お手数ですが別のメールアドレスで再度送付をお願いいたします。

お客様よりいただいた個人情報につきましては、弊社プライバシーポリシーに則り厳重に管理するとともに、お問い合わせ対応以外に使用することはございません。

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