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お問い合わせ

TuneBotoは、最高の製品とカスタマーサービスを提供することに専念しています。ご質問やご提案がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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お問い合わせに必要な情報

ご利用中の製品、動作環境、およびお問い合わせの内容を正確に把握するために、下記の情報をご提供いただきたく存じます。

  1. 利用される製品名
  2. 登録メールアドレス(購入時に入力されるメールアドレス)
  3. 動作環境(例えば、Windows 11 64ビット、macOS 14)
  4. 問題の詳細
  5. エラーメッセージの全画面スクリーンショット

ご注意:お客様から寄せられたよくある質問を掲載していますので、サポート依頼を送信する前によくある質問を参照してください。


メールサポート

弊社の問い合わせ対応はメールのみとなっており、電話は対応しておりません。お問い合わせは、support@tuneboto.jp にご送信いただきますようお願い致します。メールの対応は平日のみとなっております。原則、土・日・祝祭日・弊社指定定休日については返信しておりませんのでご了承ください。数営業日以内に着信順に返信しておりますので、お待ちいただきますようお願いします。

2営業日経っても返信がない場合は、メールの送受信が拒否される可能性があるので、お手数ですが別のメールアドレスで再度送付をお願いいたします。

ご注意:xxx@softbank.ne.jp、xxx@i.softbank.jp、xxx@docomo.ne.jp、xxx@ezweb.ne.jp などの携帯メールは、サポートシステムからのメールが受信不可になる場合があるため、携帯メールを使わないでください。

お客様よりいただいた個人情報につきましては、弊社のプライバシーポリシーに則り厳重に管理するとともに、お問い合わせ対応以外に使用することはございません。

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