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TuneBoto 製品のご注文に関するよくある質問と、その解決策についてのご説明。

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ご意見、ご不明の点などありましたら、お気軽に弊社サポートまでご連絡ください。

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TuneBoto 製品に関するよくある質問

はい、TuneBoto の全ての製品が無料で体験できます。ただし、体験版には、曲ごと3分しか変換できない制限がかかっています。3分の試用制限を解除するには、製品版を購入して、ライセンスキー登録を行う必要があります。製品版の購入はこちら>>

体験版からライセンスキー登録を行えば、製品版になります。TuneBoto を起動して、メイン画面の右上隅にあるキーのようなマークをクリックして、購入されるライセンス情報を入力すれば、製品版の全機能をご利用いただけます。

はい、サブスクリプション中に無料の技術サポートとアップデートを提供しております。

ご意見、ご不明の点などありましたら、お気軽にサポートチームまでご連絡ください。24時間メールサポートの受付をおこなっています。

返金保証期間以内で、間違った製品のご注文をキャンセル可能です。正しい製品を購入してから、間違った製品と正しい製品のご注文番号を提供してサポートチームまで連絡してください。

申し訳ございませんが、バンドルを購入された場合、バンドル中の単品は返金できません。正しい製品をご購入になってから、注文情報を送ってください。バンドルの返金が対応できます。

購入後、ライセンスキーはご記入いただいたメールアドレス宛に自動発行されますので、キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp など)をご利用の場合は、お手数ですが、弊社サポートからのメールを受信可能なようにあらかじめ設定をお願いいたします。あるいは、メールでサポートチーム support.jp#anvsoft.com(#の代わりに@を使う)にご連絡ください。

このような場合、まずは製品の FAQにて解決策を参考してください。まだ問題が解決されないなら、メールでサポートチームにご連絡ください。

まだ質問がありますか?弊社サポートまでご連絡ください。
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